FC2ブログ
Welcome to my blog

教養と強要。これが私のSM。  Tumblr:jose-lasiora-sm


-

マゾヒスト学園 劣等生


ランジェリーで行進しながら連行され
身ぐるみを剥がされた後 剃毛
ピンクの花柄ランジェリーにジョリジョリなんて ありえないでしょ?
ていうか JOJOに挑む心意気があるならお手入れぐらいして来なさいよ!
むち打ちに飽きたから 縄跳び30回
あーだこーだお喋りなお口を顔面騎乗で塞いだら
案の定 興奮してやがる!
嫁入り前のLADYにこんな世話をさせた罰として
帰り支度をする私の横で マスターベーションをさせてあげました。
彼が勝手に始めたんだけどね笑
30点以下のまぞまぞ男には これくらいの仕打ちが当たり前。
漫画というオカズを許しただけ感謝してね…?
[PR]

[PR]

for my slave 6.Oct

thank you yesterday!
i was very fan! drinking,eating,etc…💋

you are my honor student🎓

so i left my glove in your room
Sorry, I didn't mean it.
If you have I wanna keep this
PLEASE


JOJO

ヤマNAKA へ

肛門遊びに 熱中するあまり
アナルパールで痛い思いをさせてしまいました。

しかも軟膏を塗ってあげると約束したのに
終電時間が押していたせいで忘れごめんなさい!

次回お会いできたら 柔らかいもの限定にすることを
忘れないようにするね

うずらの卵か 私が咀嚼した白玉なんて如何ですか?

とにかく次回は
今回の失敗を繰り返さないようにする!
よろしくです(*゚▽゚*)

for my slave (non japanese) ver Sep 2017

☆A”from rome (with SAKURAKO)

i wanted to talk more to you
you were popular with the ladies in JAPAN
but JOSE&SAKURAKO pampars you‼︎


☆Jones(from Australia)

i didn't know what you want
you just masturbate silently
Because I was annoyed, I decided to study punishment on abroad.
I have to make use of my experience (when i was kid) right😘?


☆bebo (rec at S3 st) 📸

このまえは いじめて ごめんね🙏
did you jark off waching private Video after we back to office?


☆J( from Australia)

i seemed you were Elegance&smart
so I hesitated first
but when i bandege you tightly
It showed your true character
you were looked like pus*y
if we meet again i call you ”fake”

9月前半〜中盤 日本の変態カルテ

☆初リピート Oさん

初の再来を彼に奪われるとは
前回 到らないまま帰したところ
私を求めにやってきた彼
畳の部屋で 椅子に縛り付けた後
くすぐりじごく に耐えて頂きました。
苦しそうな顔と実験体にされた惨さから
しばらくいらっしゃる事は無いかと存じます。




☆200回鞭打ちに耐えた どれい君へ

共にお酒を頂き、トイレをさせてもらい
身体を洗ってもらい
まるで付き合いたての彼女のようなテンションから射精管理地獄に突き落とされ
それでも尚 私に仕えようとする姿は
まぬけ そのもの



☆海外からお戻りの変態飲尿紳士

どこまで私に、素を曝け出し甘える事が許されるのか 終始伺っていましたね?
涙目になりながら鞭打ちに耐えぬき
私の体内の遺跡を受動
最後に私の荷物を持たずに帰られましたが
やり直しは まだかなあ?


☆Hiroくん へ

犬のくせに自己顕示欲が強く
始めは 苗字で呼ばれたいと志願し
私のロープの練習台を買って出てくれた貴方が最後
ひろくんはねぇ〜!!と連呼しながら
走り回るのを 追いかけ回しておりました。
変なスイッチを押してしまったかも苦笑


☆クリーニング屋さん へ

貴方にお話を伺ってから
アメリカのSMについて再び興味が湧きました。
(シオラに入店してからはヨーロッパのSMを意識するためにUSノリを封印中です。)
下品さと品性の極みのような部分まで
攻めあげることに挑戦してみたいです。
そうそう次回 優待チケットをお渡しします。
忘れていて ごめんね。


☆おりものランジェリー もぐもぐ男

貴方が私に 馴れ馴れしく接する度に
鞭でしつけたり
ソサエティで縛り付けひっくり返したり
ペニバンを喉深くまで咥えさせたりし
それが辛い事だと理解できるくせに
イタズラ少年の如く 何度も挑戦する貴方が
可愛いくて堪らなかった!
もっと怖い罰を用意しておきます。


☆ルイ子さん見学 アナル撮影 大好き君

初めてのフェチプレイという形で
つぶつぶのグミが肛門に押し込まれ
ひねり出される様を
ダブルドミナが交代交代で撮影し、
本人に見て頂きながら
大量のお湯を浣腸で注入
次回は鏡張りの部屋で味わえると
不安もなく良いのではないでしょうか?
楽しみにしております。

